2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

尾岱沼 大森商店

名物の北海シマエビ・蟹・帆立など新鮮な魚介類の直売店 『大森商店』

20090807215850.jpg

一度やってみたかった 北海シマエビの踊り食い

お店のお姉さんに シマエビの踊り食いが出来るか尋ねると こころよくOK

お皿に乗ったシマエビは 足がモゾモゾ お皿からピョンピョン飛び出す活きの良さ

殻を剥いてもピクピク動いてる~  プリプリの食感が最高です。

20090807220022.jpg

お店のお姉さんが教えてくれた食べ方 醤油にコショウ 

刺身にコショウ・・・ と思ったのですが これがなかなか美味しかったです。

ご馳走様でした。


店  名   『大森商店』
住  所   別海町尾岱沼港町201番地
電話番号  01538-6-2411
17:47  |  未分類
 | HOME | 
