2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.11 (Fri)

COCO'S 釧路店

夜遅くに お腹が空いて眠れな~い  時計を見ると12時30分 

でもこんな時間にやっているお店は・・・屋台のラーメンかマクドナルドかな? と考えていると

妻がCOCO'Sは遅くまでやってるよ と言う事で 『COCO'S 釧路店』へ

20090910211928.jpg

ハンバーグも美味しそうでしたが この時間にお肉は・・・・

注文したのが まぐろたたき丼 

20090910212144.jpg

妻が注文した チョコブラウニー パルフェ 

貴女はどんだけパフェがすきなの・・・ おデブになるぞ~ 

20090910212247.jpg

と言いながら私も注文しちゃいました  

キャラメルクルスティアン 

20090910212349.jpg

ご馳走様でした  

メニュー
20090910212444.jpg 20090910212540.jpg
20090910212641.jpg 20090910212732.jpg


店  名   『COCO'S 釧路店』
住  所   釧路市新橋大通2-3-1
電話番号  0154-32-7626
営業時間  10:00 ~ 2:00   
18:39  |  食事処
 | HOME | 
