2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.02 (Fri)

華獅子菜館 (ホアシーズーツァイカン)

今回は 『華獅子菜館』

入口看板の 一生懸命営業中と書かれた字の如く

若いご店主が一人で一生懸命 切り盛りする カウンター10席程のお店です。

大変人気のようで カウンターは満席 外で待っているお客さんもいました。 

20091002173727.jpg

海鮮あんかけ焼きそば(焼き)

胡麻油の香りが良い あっさり塩味 野菜がシャキシャキで とっても美味しい。

20091002173837.jpg

五目あんかけ焼きそば(揚げ)

具沢山でボリューム満点 

パリパリの香ばしい麺と 餡がしみ込んだモッチリした麺が 二度美味しい。

20091002173939.jpg

木須肉丼

キクラゲ・卵・筍・豚肉など とっても具沢山 そして香りがとっても良いです。 

ひと口食べた妻が これ中華ちらしだよ中華ちらし 美味しい~とニッコリ 

とっても 美味しくいただきました 。

20091002174042.jpg

メニュー
20091002174152.jpg 20091002174254.jpg


店  名   『華獅子菜館 (ホアシーズーツァイカン)』
住  所   釧路市双葉町11-19
電話番号  0154-22-6006
営業時間  11:30 ~ 22:00 (15:00 ~ 17:00休憩)
定休日    水曜日
20:24  |  ラーメン&中華
 | HOME | 
