2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

華鶏 釧路店

今年6月に新しくオープンしたお店 『華鶏 釧路店』 

若鶏の半身揚げと 手場先揚げが 人気だそうです。 

メニューには から揚げだけではなく 海藻ポークを使った豚丼や豚串 

そして餃子に 揚げまんじゅうも有りました。

店内には飲食スペースも有りますが ほとんどがテイクアウトのようで

予約の電話が ひっきりなしに掛かっていました。

20091019180010.jpg

若鶏の半身揚げ

じっくり揚げられたお肉は 皮がパリッとして中はとってもジューシーで

なかなか美味しいですよ。  

20091019180407.jpg

私が注文した 豚丼バラ

20091019180151.jpg

妻が注文した 豚丼ロース

20091019180253.jpg

メニュー
20091019180510.jpg


店  名   『華鶏 釧路店』
住  所   釧路市城山2丁目2 プレジデント城山1階
電話番号  0154-44-6400
営業時間  10:00 ~ 21:00
定休日    無休
20:32  |  食事処
 | HOME | 
