2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.03 (Sun)

そば処 弐八庵

今回は 『そば処 弐八庵』

このお店 釧路でも珍しい つぶ貝を使った 

つぶそばが名物の お蕎麦屋さんです。

20090430223816.jpg

私が注文した つぶ天そば

つぶの天ぷらが 丼ぶりいっぱい 

歯ごたえがあって でもけっして 硬くはない なかなか 美味しい。 

20090430224017.jpg

妻が注文した つぶせいろ

冷たいお蕎麦を 熱々の汁につけて いただきます。

つぶのエキスが 滲みだした出汁と 更科蕎麦が好く合います。

20090430224112.jpg


店  名   『そば処 弐八庵』
住  所   釧路市桜ヶ岡5-21-52
電話番号  0154-92-0301
営業時間  11:00 ~ 19:00
定休日    月曜日 
20:00  |  蕎麦&うどん
 | HOME | 
