2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.14 (Mon)

浮舟

いつも拝見しているブログで 紹介されていたお店 『浮舟』 へ行って来ました。

とても美味しそうな画像と記事 是非食べてみたかった。 

雪と霙と雨で 道路がぐちゃぐちゃ 車が滑る滑る なんとか無事にたどり着けた  ホッ  

20091213205434.jpg

私が注文した にんにく焼き

香りとボリュームに ノックダウン  

20091213205547.jpg

ナイフがスーッと入るほど 柔らかいお肉 

こんなに厚いお肉を 柔らかく肉汁たっぷりに焼き上げる ご店主の技が素晴らしい!!

20091213205710.jpg

妻が注文した トンテキ

20091213205817.jpg

いつもなら残してしまいそうな お肉の量 美味しいね~と  しっかり完食。 

20091213205930.jpg

最後のお楽しみ ニンニクソースに 残しておいたご飯を混ぜて 

スペシャルガーリックライスの出来上がり 

当然お皿はこうなります。 大大大満足でした    ご馳走様でした。

20091213210042.jpg

メニュー
20091213210400.jpg 20091213210502.jpg


店  名   『浮舟』
住  所   本別町北2丁目2-1
電話番号  0156-22-2356
営業時間  11:30 ~ 14:00 17:00 ~ 19:00
定休日    日曜日
20:46  |  食事処
 | HOME | 
