2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

ラーメン 麺楽

『ラーメン 麺楽』 へ行って来ました。

あっさり釧路ラーメン 最近人気のつけ麺 そして焼きラーメンなどが 食べられるお店です。

20100121200112.jpg

私が注文した 麺楽風焼きラーメン (温泉卵 味噌汁付)

焼きラーメンを初めて食べましたが にんにく風味で なかなか美味しい。 
温泉卵をポチッ 黄身と絡めて食べると まろやか~ 

20100121200212.jpg

妻が注文した チャーハン餃子セット

ちょっと厚めでモッチリとした食感の皮 中は肉汁たっぷりで美味しいです。

20100121200452.jpg

美味しくいただきました ご馳走様でした。

メニュー
20100121200558.jpg 20100121200656.jpg


店  名   『ラーメン麺楽』
住  所   釧路町光和4-18-3
電話番号  0154-38-2055
営業時間  11:00 ~ 20:00
定休日    水曜日
22:45  |  ラーメン&中華
 | HOME | 
