2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

中華 貴龍園

今回は 『中華 貴龍園』

このお店 安くてボリュームのあるメニューで サラリーマンに人気の お店です。

20090508200141.jpg

私が注文した 五目焼きそば

濃い味の あんがたぁ~っぷり なかなかのボリュームです。

20090508200630.jpg

妻が注文した 五目チャーハン

こちらも 見た目より ボリュームが有ります。 味は少々濃いめ

20090508200516.jpg

醤油ラーメンも注文

こちらは あっさり醤油ラーメン 少々固めの 煮豚チャーシュー 

なんだか懐かしい 味がします。

20090508201233.jpg

息子が注文した ホイコウロウ ホエファン

厨房の中から 顔を出した ご主人が 「お兄ちゃん 大盛にしといたよ」 と ニッコリ 

それを見た 息子 目がテンに すごいボリューム ふぅふぅ言いながら 食べたとさ 

20090508202600.jpg

メニュー
20090508200721.jpg


店  名   『中華 貴龍園』
住  所   釧路市昭和南3丁目
電話番号  0154-51-8569
営業時間  11:30 ~ 14:30 17:30 ~ 20:30
定休日    水曜日
19:10  |  ラーメン&中華
 | HOME | 
