2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.27 (Sat)

カレーが食べたそうな顔

久しぶりに インデアンのカレーが食べたいな~と 思っていると 
妻が突然 カレーが食べたい インデアンに連れてって 

僕も今 カレーが食べたいな~と 思っていたところ  と言うと 
でしょ~ カレーが食べたそうな顔してたもの ですって 

カレーが食べたそうな顔って 僕どんな顔してたんでしょうね・・・・ 
ということで 『カレーショップ インデアン 釧路愛国店』 へ行って来ました。 (前回の記事)

20100326211701.jpg

私が注文した インデアンカツ 大盛
20100326211842.jpg

妻が注文した インデアンカレー トッピングにチキン
20100326212017.jpg

美味しくいただきました ご馳走様でした。


店  名   『カレーショップ インデアン 釧路愛国店』
住  所   釧路市愛国東1-10-1 フクハラ愛国店内
電話番号  0154-36-0011
営業時間  10:00 ~ 21:45
定休日    不定休
18:24  |  食事処
 | HOME | 
