2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.04 (Sun)

定食倶楽部 カウベル

『定食倶楽部 カウベル』 へ行って来ました。
二階に 学生向けの下宿を経営されているようで この日も入居される 
学生さんと親御さんでしょうか 何組も食事されていました。

20100404185850.jpg

私が注文した ドラミちゃん定食 (オムドライカレーとミートソース)
オムドライカレーのドラとミートソースのミで ドラミちゃんでしょうか?
可愛い名前がついてますね 
凄いボリュームで 食べ盛りの学生さんに ぴったり  
20100404185945.jpg

妻が注文した JCCC (ジャンボチキンカツカレー)
量が多いよー お腹が苦しー   
20100404190045.jpg
20100404190144.jpg

食後のアイスコーヒー&コーヒー
20100404190240.jpg
キャラメルコーンが 付いていました。 嬉し
20100404190345.jpg

お腹いっぱい 美味しくいただきました ご馳走様でした。


店  名   『定食倶楽部 カウベル』
住  所   北海道釧路市芦野1-25-18
電話番号  0154-36-8313
営業時間  11:30 ~ 22:00
20:58  |  食事処
 | HOME | 
