2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.13 (Tue)

(白糠町中茶路) チーズ工房 酪恵舎

白糠町中茶路にある 『チーズ工房 酪恵舎』 へ行って来ました。
白糠の酪農家が育んだ牛の生乳で作る イタリアンチーズの工房です。
HPはこちら チーズ工房 酪恵舎   

20100412173841.jpg

購入したチーズ スカモルツァ ・ モンヴィーゾ ・ ロビオーラ 
20100412174005.jpg

スカモルツァ
モッツァレラを1日風乾させ 数日間だけ熟成したチーズだそうです。
独特の食感と風味 パンにのせてオーブンで焼くと 
トローっと とろけて とっても美味しい 
20100412174120.jpg

ロビオーラ
独特の香り むちっとした食感で濃厚 ワインに合いそう 
20100412174242.jpg

モンヴィーゾ
パスタ用に購入 ちょっと味見のつもりで食べたのですが
美味しくて ほとんど そのまま食べちゃいました  
20100412174351.jpg

美味しくいただきました ご馳走様でした。


店  名   『チーズ工房 酪恵舎』
住  所   白糠町中茶路
電話番号  01547-2-5818
営業時間  10:00 ~ 17:00
定休日    不定休
19:43  |  未分類
 | HOME | 
