2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

手打ちそば 修

『手打ちそば 修』 へ行って来ました。
今年一月に開店して以来 行こう行こうと思っていましたが
なかなか機会に恵まれず・・・ やっと行く事が出来ました 

20100527212032.jpg

かしわ蕎麦
鶏の出汁がしっかり利いたかけ汁が 最高に美味い。
20100527212323.jpg

ざる蕎麦
蕎麦の香りそして コシ 喉越しとも申し分ない美味しいお蕎麦 
出汁の利いた 辛口のもり汁との相性も抜群 
20100527212515.jpg

蕎麦湯
別に作ったと思われる蕎麦湯 ポタージュスープのような トロ~リとした一品
そのまま飲んでも 出汁と割っても美味しい 
20100527212632.jpg

美味しくいただきました ご馳走様でした。

メニュー
20100527212817.jpg


店  名   『手打ちそば 修』
住  所   釧路市芦野2丁目3-8
電話番号  0154-41-0355
営業時間  11:30 ~ 15:00 17:00 ~ 19:00 土曜日 11:30 ~ 17:00
定休日   不定休
20:23  |  蕎麦&うどん
 | HOME | 
