2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.17 (Sat)

やん衆居酒屋 釧路食堂

駅前ホテル パルーデ釧路 1F に有る 『やん衆居酒屋 釧路食堂 』 へ行って来ました。

20100715212808.jpg

ハイボール&コーラハイボール ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
ちょっと お祝い事が あったのさ♪  めでたい めでたい
20100715213005.jpg
 
お通しは 何と!! 一人に 毛蟹が半身   やほ~い!  嬉しいぞ♪
カニ味噌 たっぷり入って 美味しい 
20100715213137.jpg

サーモン刺し
豪快に厚く切られた お刺身に ちょっとビックリ    厚っ!
20100715213322.jpg

ゲソ焼き  コリコリした食感が 好きなのだ。
20100715213504.jpg

釧路名物 つぶ焼き
小さな七輪が運ばれ 自分で焼き焼きジュー  
20100715213640.jpg

もつ味噌煮込み  口の中で とろけちゃいました。
おかわり した~い
20100715213844.jpg

『やん衆居酒屋 釧路食堂』 名物の一品 いくらあふれ小丼
店長さんの威勢の良い掛け声と共に その場で豪快に盛られるイクラ 
「ストップ!」 と言わないと あふれても 盛続けられますw
20100715214025.jpg

美味しくいただきました ご馳走様でした。  あ~ 楽しかった ヾ(@^▽^@)ノ

メニュー
20100715214846.jpg 20100715215017.jpg


店  名   『やん衆居酒屋 釧路食堂 』
住  所   釧路市末広町12-2 駅前ホテルパルーデ釧路1F
電話番号  0154-64-5016
営業時間  17:00 ~ 23:30
定休日    日曜日
11:34  |  居酒屋
 | HOME | 
