2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.24 (Tue)

東家 川北分店

『東家 川北分店』 へ行って来ました。
店内改装のため しばらくお休みしていましたが 
改装後 初めての訪問 どこが変わったのかと 店内をキョロ(・・ )( ・・)キョロ
すると ガラス張りのスペースが   分煙化されたようです。
 
20100808110225.jpg

私が注文した 無量寿
厳選された黒胡麻種子を原料に作られた 純正黒胡麻油 「無量寿」。 
それを使った ぶっかけ風のお蕎麦
風味豊かな胡麻油と 出汁の利いた盛汁の相性が抜群  旨い!
20100808110400.jpg

妻が注文した ざる蕎麦 
20100808110546.jpg

美味しくいただきました ご馳走様でした。

メニュー
20100808110738.jpg 20100808110916.jpg 20100808111046.jpg 20100808111212.jpg


店  名   『東家 川北分店』
住  所   釧路市川北町7-14
電話番号  0154-23-1750
営業時間  11:00 ~ 20:00
定休日    火曜日
21:17  |  蕎麦&うどん
 | HOME | 
