2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.28 (Sat)

お食事処 とんでん龍

久しぶりに 豚丼が食べたい!! 
大楽毛にある 『ぶた福』 の豚丼が好きなのだけど 
今からだと 混んでて入れないだろうなぁ。。。 
どこに行こうか考えていると 妻が 『とんでん龍』 の豚丼が食べたい
と言うので 『お食事処 とんでん龍』 へ行って来ました。 (前回の記事)

20100531172201.jpg

私が注文した 特盛豚丼
お肉がたっぷり  甘辛いタレに山椒がピリッと利いて 美味い!
20100816202410.jpg

妻が注文した 豚丼
通常サイズでも けっこう量が有り ふぅ~ お腹いっぱいだーと 妻   
ミニ豚丼でも良かったかな 
20100816202538.jpg
20100816202829.jpg

美味しくいただきました ご馳走様でした。

メニュー
20100531172555.jpg


店  名   『お食事処 とんでん龍』
住  所   釧路市武佐3-20-11
電話番号  0154-46-4139
営業時間  11:00 ~ 15:00 17:00 ~ 20:00
定休日   火曜日
20:00  |  豚丼
 | HOME | 
