2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.02 (Thu)

なんぽろ温泉ハート&ハート レストラン味心

富良野からちょっと足を延ばして  
南幌町の温泉施設  『なんぽろ温泉ハート&ハート』 へ
まずは温泉で  ゆっくり 汗を流し 

20100902211748.jpg

お腹が空いたので 施設内のレストラン 『レストラン味心』 へ
20100830135022.jpg
『レストラン味心』 と言えば 南幌町の特産品であるキャベツを使った 
キャベツ天丼が 人気のお店です。 
先日テレビ番組 「秘密のケンミンSHOW」 で紹介されたせいか
店内は お客さんでいっぱい 混みこみでした 

私が注文した 「キャベツ天丼」
山のように盛られた 大きな  キャベツの天ぷらが三枚も  
サクサク シャキシャキの歯ごたえとキャベツの甘みがとっても良い 
普通サイズでも かなりのボリュームですが なんとメガサイズも有るそうです。
20100830134726.jpg

キャベツ天丼は ちょっとムリー  
妻が注文した 「ネギとろ丼」
20100830134827.jpg

お風呂上りの 火照った身体に  冷たい 「マンゴーソフト」 
サラッとした 甘酸っぱいソフトクリーム 冷たくて美味しい  
20100830150228.jpg

美味しくいただきました ご馳走様でした。

メニュー
20100830134337.jpg 20100830134434.jpg 20100830134927.jpg


店  名   『なんぽろ温泉ハート&ハート レストラン味心』
住  所   空知郡南幌町南9線西15
電話番号  011-378-1126
営業時間  11:00 ~ 20:30
21:29  |  食事処
 | HOME | 
