2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.07 (Tue)

網走道の駅 流氷街道網走

2009年1月16日に新しくできた道の駅 『網走道の駅 流氷街道網走』

20090705200515.jpg

売店をウロウロしていると 綺麗な色のビール(発泡酒)が

アルコール類があまり飲めないのに キレイな色につられて買っちゃいました。

20090705200750.jpg

買った発泡酒 ハマナスドラフト 知床ドラフト 流氷ドラフト 

20090705201029.jpg

飲み比べてみましたが ビール発泡酒アルコール類をほとんど飲まない 妻と私

苦いだけで味がさっぱり分かりませ~ん  色はとっても綺麗でした 

20090705200913.jpg

ビールよりもやっぱり 甘い物と言う事で注文したのが 流氷ソフト

ソーダ味のソフトクリーム ソーダの味が爽やかで なかなかいけます。 

20090705201137.jpg


店  名   『網走道の駅 流氷街道網走』
住  所   網走市南3条東4丁目
電話番号  0152-67-5007
営業時間  9:00 ~ 18:30
定休日    年末年始 12月30~1月5日
19:34  |  ベーカリー&スイーツ
 | HOME | 
