2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.08 (Wed)

あむろ ふぁ~む

店主拘りの手打ちうどん 『あむろ ふぁ~む』

お昼時の わずかな時間しか 営業していないので 

電話してから行ったほうが 良いかも。

20090706195002.jpg

店内です

20090706195051.jpg

私が注文した 釜玉

よ~く混ぜると 温かいうどんと卵の黄身 そして干しエビがよ~く絡み 旨~い 

20090706195145.jpg

妻が注文した 冷たい麺

コシの有る モッチモチのうどん 薬味の練り梅が爽やかで とっても良い。

20090706195235.jpg

メニュー
20090706195321.jpg 20090706195406.jpg


店  名   『あむろ ふぁ~む』
住  所   網走市豊郷406
電話番号  090-3393-5027
営業時間  11:00 ~ 14:00
営業期間  5月1日~10月15日まで 冬の間は お休み
17:40  |  蕎麦&うどん
 | HOME | 
